加藤ゆか作品紹介動画「茶柱」

YouTube:SunnydayCats

加藤ゆか作品紹介動画「茶柱」アップロードしました。

いつもの調子で、加藤さんからお話をさせていただいていますが、作品紹介動画をまだ頭が十分に働く前に撮影しましたので、結構、噛みました。

で、噛んだのでTake2も撮影をしてみまして、こちらはうまいこと話せました。

ただ、それだと面白くないので、この際、Take1の噛んだのとを見比べていただこうと、そのままだらだらと繋げてみました。

でもあれですよね、『だらだら』ってYouTubeで絶対やっちゃいけないやつですよね。

でも、知らん。やりたいんやからしゃあないやん。

恐らく、お話をしている内容については2回とも、ほぼ同じだとは思いますが、もし、全然違うことを言っているようであれば、それに気付かない私たち、現在、相当まずい状況になっていますので、そのような場合には、是非ご指摘くださいませ。

写真家 加藤ゆかwebsite: 

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか