エモいってこんな感じ?


ども、とくさんです。

なに?インスタ?インスタント?インスタントジョンソン?なになに?

インターナショナル?インターンシップ?インターネット?インスタボエ?

はぁ、インスタ映えですか?

何ですか?

ああ、あの最近、タピオカって、ネズミのでっかいやつみたいな名前のが、東京の原宿あたりで流行り始めてるらしいけど、それのこと?

ああ、あと、なんか、そのタピオカネズミにつけるハッシュポテトだか、ハッシュタグ言うやつも、いろいろあるそうですな。

調べてみますと、

 #ファインダー越しの私の世界

こりゃ、たくさんありますな。

 #私の染み抜き世界

醤油が跳ねたんかな。

 #ブラウン管越しの私の呪い

もう、貞子やん。

とか、

 #キリトリセカイ
 #ウラギリセカイ
 #ウルトラソウル


ダメや、ごめんなさい。そんなんわけ分からんわ。

ちょっと怖いし。

もはや、そんな感じのとくさんです。

エモい(?)、いや、もうなんかね、完全に意味不明ですが、想像でそんなん作ってみました。

多分、こんな感じなんやろ?


 「はい、正解」

 「正解してどないすんねん!!」

 #正解してどないすんねん!!


これに評論するべき内容なんてありません。

ただの悪ふざけです。

ごめんなさい。


以上、とくさんでした。
ではまた。


写真家 加藤ゆかwebsite: 

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか