「1年間日本一周、作品制作の旅」003 心の準備



さて、前日は、アホなとくさんに対して気丈に振る舞い「だったら、仕事を辞めて、日本を一周しよう」という、とてつもないのプラ転発想をやってのけたCatsAの加藤さんだったが、日付が変わった頃には、強い不安に襲われていた。


 「●△×・・・!」


 「ん?」


 「〇△×%$・・・!」



そりゃそうだ。


彼女が何を言っているのかはよく分からないが、多分、その通りだ。


他人が見れば、いい年した失業者二人の日本一周なんて、ちょっとした現実逃避さえも現実逃避したくなる、見事な現実逃避っぷりである。


恐らく、何か不安を訴えているに違いない。


 「△×●・・・!!」


やはり、彼女が何を言っているのか分からないが、多分、その通りだ。



だから、大丈夫、安心して。


それは、当然の症状だから。


過去最大のピンチを二度とないチャンスにすり替えるこの究極のプラテン発想の裏には、無限大の不安が、3Mの強力粘着テープで貼り付けられている。


いくら気丈にしていても、風が吹けば、ひっくり返って、裏が表に出るのである。


 「△×●&%$・・・!!」


やはり、彼女が何を言っているのかはよく分からないのだが、多分、その通りだ。


でも、多分、どうにかなるはず、この日本一周。

 

 「〇△×%$・・・!!!」

 

 「大丈夫だよ」

 

加藤さんの気持ちが落ち着いたら、実家に報告に行かなきゃな。


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか