「1年間日本一周、作品制作の旅」047 ステージ03大阪奈良京都その1

>>YouTube
さてさて、1stステージが青森秋田、2ndステージが秋田岩手となれば、当然、3rdステージは、山形宮城あたりのはず。

はずれ!

今回、3rdステージは、大阪、奈良、京都です!

「何故にいきなり!」となりますが、何と言いますか、あまり同じ感じになると、見る方だけじゃなくて、やる方もまた飽きちゃうものですからね、多分。

この日本一周の旅が始まる前、実は、今年の2月には、北海道に行っていたりしまして、ほんとに日本を順に南下している感じになってしまっていて。

ということで、気分を変えて、今回は、大阪、奈良、京都。

基本的には、大阪がメインで、奈良、京都については、ちょっと気になるところに行ってみるくらいになります。

どうしても、奈良、京都となりますと、修学旅行に始まり、大人になってからも何度となく足を運んだりしますので、そのあたりのことも考慮して、となります。

さてさて、この旅の日程は、いつもよりも一日短い、4泊5日

理由は、レンタカーの旅だと移動時間が長くなりがちだけれど、今回は、電車と徒歩で街の近郊をめぐるので、自分たちとその外側との隔たりが取り去られる時間が、より多く確保できるような気がしたからというもの。

ただ、時間を乗せてシミュレーションしてみたら、あら?意外と余裕がない。

最初の最初は、さらに一日短い日程に兵庫も入れちゃおうかと思っていたので、さすがにそれは無理だったといことで、このあたりについてはちょっと反省。

ということで、大阪奈良京都の旅、始まります。

>>YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか