新作!



お疲れ様でございます。

CatsBとくさんです。

このところ、こちらのブログの方がすっかりとご無沙汰になっております。

と言いますのも、サボっているわけでございませんで、旅をし、次の動画を編集しておりました。

いやいや、「今まで書けたんだから、ちゃんと書きなさいよッ」てな話なのですが、時間が全く足りませんでした。

さーせん。

だってあれですよ、次の旅、ここだけの話ですが、九州行ってきたんです。

「九州のどこか?」って、いやいや、九州全部なんですよ。

全部回ってきたんです。

レンタカーを11日間借りて、1200km以上も下道で。

ええ、そうですよ。

5泊6日じゃありませんよ、10泊11日です。

いつもの倍です。

スケジュールが二倍だとね、体力的には三倍大変なの。

いつもの5泊6日のスケジュールが完了した頃には、もう、かなり疲れてるでしょ。

動画見てるからみんな知ってるじゃない?

ね。

で、そこから、そのままもう一度旅始める感じなのよ。

なので、前半は通常の疲れ、後半は二倍の疲れでもって、合計三倍大変なの。

で、ぼろ雑巾になった状態で旅が終わるじゃない。

そしたら、撮影した写真のセレクトと調整、でもって、動画の編集やらアップ作業やらが始まるの。

で、毎朝7時には仕事初めて、夜中の2時前くらいまで作業してるの。

で、それがやっと終わったの…。

ちょっとゆっくりしよう!なんて無理で、もう次のスケジュールも組まないといけないのよ。

死にそうに大変なんだけれど、それ以上に楽しいとか、充実しすぎなんだどね。

「それ、もう死んでんじゃないの?」とか言わないの!

はい、というわけで、本題です。

4thステージ山形宮城が終了し次第、順次公開になりますが、次のステージは、『写真家加藤ゆか日本一周、作品制作の旅、5thステージ九州全部!』となります!

新作は、11月22日スタート!!

>>YouTube






コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか