写真家:加藤さん 日本一周の旅 6thステージ神奈川静岡ALL ~今回はバーグマン200のタンデム旅~




 はい。

すみません、とんでもないことをしてしまいました。

加藤さんの日本一周の旅、第6ステージを丸ごとまとめてアップしてしまいました。

一本で、90分越えって・・・。

胃もたれ覚悟、怖いもの見たさでクリックすると、スタートから変な格好した加藤さんが変な感じで出てくるし・・・。

(本人曰く、大阪のおばちゃんをイメージしたのだそうです)

今回はバイク動画だって言うからって覗きに行っても、ほとんどバイクシーンなんかなくて、いつもの調子で、「寒い!」って愚痴ってるばかりだし…。

うん、そんなわけで、加藤さんからクリスマスプレゼントとお年玉をまとめてお見舞いします!!

そうそう、このタイトルの写真ね、加藤さんの後ろに写っている丸い光、お月さまです。

何とかムーンって言うらしくて、すんごい綺麗だったのよ。

あ、そうそう、綺麗だと言えば、伊豆グランパル公園のグランイルミ。

念願叶って、ようやく、これ行ってきたんです。

40回以上伊豆に行っていて今まで行かずにいられたのが逆にすごい。

でね、これ見ちゃったおかげで、今年のクリスマスイルミネーション、うん、どれを見ても、小学生の科学の実験セット、豆電球の回路程度にしか見えなくなったの。

基準が壊れて、完全に感覚がバカになりました。

お忙しい方、この動画のグランイルミだけでもいいから見ていってくださいませ。

でもって、グランイルミ行ってきましょう。

ということで、メリークリスマス💛

Youtubeはこちら

こちらの動画は期間限定で、お正月明けくらいで削除する予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか