【テスト】【ライブ配信】なんと!完了

 >>YouTube

ライブ配信ですか?はい、そうですね、しちゃいましたね。

「結果的」には、ですけどね。

もちろん、そんなつもりなかったんですよ、ほんとです。

偶然、たまたまだったんです。

こんなこと言っても、多分、信じてはもらえないと思うんですが、

しばらく前にライブカメラを購入して、いつかはやろう、でも今じゃない、

じゃあ、せめて開封動画でもやってみようか思って撮影していたら、

なんか、ウェブカメラの設定が上手く出来ちゃって、

いや、絶対、上手く行くわけないって思ってたんです、でも、上手く行っちゃって。

それで、知らないうちに、そのまま配信されてたっていうか…

いや、まあ、それは、ちょっと言い過ぎかも知れないんですけど。

でも、そんなつもりはなかったんですよ。

でも、結果的には、配信しちゃってて。


はい!そんなわけで、突然ライブ配信しちゃいました!

今度やるときには、ちょっと前に報告しますね。

今日は、あくまでテストでしたので、ほんのちょっと、ってか、131分ですが、加藤さんいろいろしゃべってましたね。

お付き合いいただいた皆様、いつもありがとうございます。

で、今回もありがとうございました。

あ、131分って、新横浜から新大阪まで行けるやないですか。

いやぁ~、お疲れさまでした。

重ね重ねありがとうございます。

あそうそう、これから毎朝、加藤さんが今朝見た夢の話を配信するかも知れませんので、当番制でお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか