■今後の配信スケジュールについてのご案内

 


>>Youtube

いつもお世話になっております。

SunnydayCats加藤ゆかとそのアシスタントの私でございます。

何と言いますか、『一年間日本一周、作品制作の旅』シリーズから始まりましたSunnydayCatsのYouTubeチャンネルですが、紆余曲折の中、新しく始めた『東京カメラ』シリーズが比較的好評だということで、こちら制作、配信数が順調に伸びております。

それに伴い、隔日配信の『一年間日本一周、作品制作の旅』の間に『東京カメラ』を頻繁に嵌めてみたところ、「話の展開を忘れるので何とかしろ!」という貴重なご意見を多数いただきました。

さらに今回、『ライブ配信』を始めたことで、皆さんだけでなく、私たち自身も何が何だか分からないという状況になりました。

つきましては、この問題を解決するために、全体の配信日を整理することといたしましたので、下記の通り、ご報告いたします。

『一年間日本一周、作品制作の旅』・・・月、水、金の隔日

『東京カメラ』・・・・・・・・・・・・土曜

『ライブ配信』・・・・・・・・・・・・土曜、または、日曜


なお、これに伴う業績への影響は軽微です。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか