『焼いてやる』さらに追加しました

 

『焼いてやる008』をアップロードしました。
https://www.youtube.com/channel/UCPrHn8ykEK1P3FGKYEcOQrQ

先だってのブログで申し上げました通り、「頻繁に更新」、やってみました。

土砂降りで、びちゃびちゃで、足の踏み場もない通りの片隅では、いかにも沖縄の方っぽい恵比寿様が、ご機嫌で手を振ってくれています。

『あ~この方、ちょっと泡盛、入ってるんでしょうね...』

引き続き、この動画でも、解説というよりは雑談に近い感じで音声をかぶせていますので、何となく眺めていても楽しめます。

もっと写真に集中したいという方は、音を絞ってくださいね。

そもそも、オリジナルの音声では、クリック音もありませんので、音を切っても画面内でやっている作業の認識性は変わりませんので。

ということで、まだまだ「焼いてやる」上げていこうと思います。

だんだん、週一くらいのペースになるかもしれませんが。

あ、ところで、メインページの方の『東京カメラ』シリーズの公開が滞ってますが、こっちの方も週末にお届けできるように近々、撮影に行こうと思います。

このところ、旅と編集で一杯一杯だったのですが、ほぼ脱稿しましたのでね。

頑張りますので、皆さんもついてきてくださいね。

よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか