モノクロRAW現像『焼いてやる』

 


モノクロRAW現像『焼いてやる』シリーズですが、こちらのチャンネルに移動しました。

https://www.youtube.com/channel/UCPrHn8ykEK1P3FGKYEcOQrQ

↑チャンネル登録、ブックマークお願いします!

すでにいくつかの動画でベーシックは抑えたので、チャンネルを新たに『実践編』に突入することになりました

この間のライブ配信では、「敢えて不親切な動画を作ろう」という話になっていたのですが、我々の人柄でしょうか…ブレているのか、親切なのか、結局、副音声みたいな解説、雑談の音声をかぶせてしまいました…。

何でしょうね、一枚一枚への裏話なんかもあって、意外と面白んじゃないかと思ます。

ただ、そもそも、マニアックな動画を作りたかったのでチャンネルを新しくしたのですが、微妙に面白いとなると、逆にチャンネル変えた意味がまったくなかったりと、もう何とも、ちぐはぐな我々です。

あ、これ、やっぱり親切じゃなくて、ブレてんだね。(^^;)

(あ、上の画像は、新しい動画ね)

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか