『日本一周、旅カメラ』第11ステージ 北関東会津信越 始まります!

 『日本一周、旅カメラ』11thステージが始まりました!

 



 

今回のステージで、SunnydayCats 写真家/加藤ゆかが巡るは、『北関東南東北信越』エリアとなります。

 

 「へ?どこ??」

 

『北関東南東北信越』エリア、これ、もうほとんど何かの呪文です。

 

分かりやすく言いますと、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、長野となります。

 

はい、これですっかり分かりやすくなりましたね。

 

ちょっと知っている方ですと、すぐに走ったルートも思い浮かぶのではないでしょうか。

 

はい、そうです。

 

今回の旅は、秘湯、名湯、かけ流し温泉巡りの旅となっております。

 

このところ、第9ステージ中国地方の旅第10ステージ四国地方の旅と、いずれも温泉が「不足」していまして、温泉好き(かけ流しに限る)の我々には、少々物足りない旅となっていました。

 

そして、実は、この第11ステージの旅の前に、『沖縄の旅』というのが予定として組み込まれておりまして、さすがにこのまま、『沖縄突入』は辛すぎる。

 

 「一旦、温泉に行こ!」

 

と、狭いところに無理にねじ込んだスケジュールでございます。

 

もっとも、「狭いところに無理にねじ込んだ」と言うわりには、一週間丸ごと旅に行っちゃうわけですから、まあ、この『暇』というのはありがたい話でございます。

 

それではご覧くださいませ。

 

SunnydayCats 写真家/加藤ゆか YouTubeチャンネル

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか