『日本一周、旅カメラ11~秘湯、名湯、温泉旅~』03 写真家:加藤ゆか SONY α7c旅スナップ@日光

 YouTube: 『写真家 加藤ゆか SunnydayCats』

『日本一周、旅カメラ11~秘湯、名湯、温泉旅~』03 写真家:加藤ゆか@日光

この旅、二日目は日光周辺の散策です。

「ゆか先生」も、アシスタントの私も、あんまり知らない場所「日光」です。 私にいたっては、完全にはじめてのエリアで、今まで完全になめていたことを深く反省させられる素晴らしさでした。

いや~、日光ってすごいんだわ。

日光を見ずして...とは、よく言ったものです。m(__)m さて、ロマンティック街道を走り、群馬から栃木県へ入り、まずは丸沼、光徳沼、そして、戦場ヶ原を訪れます。

残念ながら、戦場ヶ原については展望台だけでしたので、いずれは、アマチュアの方には昔から大人気の木道を歩いてみたいと思います。 ということで、ご覧ください!

写真家 加藤ゆか SunnydayCats: YouTubeチャンネル

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか