加藤版『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』・・・なわけないし。

 もうすぐシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』が、Amazon Primeで配信開始!

映画館には行けなかったので、すんごい楽しみにしてる我々なのです。
エヴァと言えば、使徒(?)そうそう、そう言えば、しばく前に加藤さんが、偶然、街で出会った使徒を倒したんです。
そうそう、品川だったけ。

(この年で)街で使徒に出会って倒すなんて、普通はなかなかありません。
せっかくなので、その時の画像を上げてみます。
これ、どこかの会社のオブジェだったんですが、どう見ても、コアですよね。
やりたくなりますが、私は手にGoProを持ってたので、我慢しました・・・。

 

その時の動画はこちら。

 

 



あ、そうだ、加藤さん、そのあと『シン・ゴジラ』にもなっちゃってました。

ちなみにこれ、実際に映画の中で壊された品川駅付近のマンションです。

ああ、早く配信始まらないかなぁ~。



コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか