【SONY a7c】『日本一周、旅カメラ11~秘湯、名湯、温泉旅~』07 写真家:加藤ゆか SONY α7c旅スナップ@湯ノ花温泉

 


>>YouTube

4日目の後半は、湯ノ花温泉での共同浴場巡りです。

南会津の湯ノ花温泉は、民宿が点在するとても小ぢんまりとした温泉町。 

この町には、4か所の共同浴場があって、民宿では、民宿のお風呂は使わずにそちらに入ることを勧めるというちょっと珍しいスタイル。 

特徴は、とても熱いこと。

 中でも、天神の湯は、尋常じゃない熱さ。 

水でうめるのを前提にしていて、バケツで水を入れながら入る感じ。 

ゆっくり使っているとまたやけどする温度になるので、入っている時間よりも水を汲む時間の方が長いという何とも辛い温泉。 

まあ、ここは、人も来ないし、味わい深くて、とてもいい絵になりますけれどね。 

あ、ところで、サムネイル画像のモデル、私ですみませんm(__)m

 ということで、ご覧ください。

#SONY#YOUTUBER#ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい#加藤ゆか#YOUTUBE#日本一周#写真家#温泉#共同浴場

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか