【SONY a7C】東京カメラ034『武蔵小山スナップ撮影』 写真家/加藤ゆか ~α7Cレビューと写真上達講座~



>>YouTube

東京カメラ第34歩は、「武蔵小山」です。 

数年前までは、駅前に古びた、とても小さな飲み屋さんが軒を連ねる横丁がありましたが、再開発により、現在は40階以上の巨大なタワーマンションが2棟建設されました。 

武蔵小山にはたくさんの猫がいて、猫天国、いや、猫好き天国でしたが、いろいろなことがあって、今では猫0人...。 

そんなこともあり、週1、2の頻度で訪れていた武蔵小山も、最近では、ふた月に1度くらい。 

久しぶりに訪れた武蔵小山の商店街は、お店も多く入れ替わり、やはり、時間の経過を感じます。

 

あ、そうそう、この話は、東京カメラの紹介でした。 

いずれにしても加藤さんのことですから、おもしろく仕上がっております。 

お楽しみに。

>>YouTube

コメント

  1. いきなり、ネタバレなのでサムネイル変更しました。(^_-)-☆

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか