東京カメラ040『月島スナップ撮影』 写真家/加藤ゆか ~α7Cレビューと写真上達講座~【SONY a7C & GoPro HERO10撮影 】

 


>>YouTube

東京カメラ第40歩は、月島。 そうです、何だかよく分からない食べ物「もんじゃ」で有名な月島です。 もんじゃについては、加藤さんは食べたことがあるようですが、私はちょっと…。 そんな私たちにとって、月島の名物は何と言っても、「メロンパン」。 誰が何と言っても「メロンパン」なのです。 前回来た時に、とても美味しそうな匂いをさせていたので、その焼きたてを食べてから、メロンパン好きになったんです。 その後、世の中では、メロンパンブーム到来。 焼きたてのメロンパン専門店というのが、そこかしこに出来ました。 ですが、私思うに、ここのメロンパンが一番おいしいです。 ということで、メロンパンのおいしい月島についてのレポートは以上です。 いやいや、「東京カメラ」第40歩月島をご覧ください!! あ、そうそう、今回からGoPro HERO10で撮影した動画になります。 見ている分には、ほとんど変わらないと思います! なのですが、使っている方はとても使いやすくなりましたよ。 不良が大人になった感じ。 でも、大人になってもやっぱり癖が強いのです。

>>YouTube


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか