『日本一周、旅カメラ13 北海道』02 写真家 加藤ゆか【SONY α7c(a7c) 】ぺーパードライバーの北海道ドライブ、花咲線駅巡りと川湯温泉でスナップ撮影

 

>>YouTube

北海道旅行二日目。

この日は、釧路のホテルを後にして、川湯温泉のホテルパークウェイを目指します。

途中、駅ノート探しをしながら無人駅をめぐります。

残念ながら、予定していた養老牛温泉のからまつの湯には、人が多すぎて入れませんでした。 一つ減ったイベントは、一つ増やしましょう。 気が付けば、運転席に座っているのは、加藤さんです。 加藤さんのペーパードライバー歴は、なんと、運転免許取得直後から。 実は、一昨年の北海道で、50mほど車を動かしたことがあり、それが唯一の運転経験。 今回は、思い切って、路上でまともに「運転」してもらうことにしました。 運転するのは、最新型Fit。 この車には、なかなか優秀な運転アシスト機能が付いています。 変なことをしなければ、ぶつかることはまずありません。 それでも後ろからは、大型のトラックが追いかけてきます。 さて、二人は無事に、目的のお宿にたどり着くことができたのでしょうか それでは、ご覧ください!

>>YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか