東京カメラの撮影が立て込んでいます


>>YouTube

このところ、『東京カメラ』の撮影が立て込んでいます。

というのも、『日本一周、旅カメラ』で東京をしばらく離れていましたし、帰ってからはその現像処理と動画の編集でもう朝から晩、具体的には、朝の8時くらいから深夜の1時過ぎくらいまで、一人でなくて、二人ともひたすら作業です。

(好きでやっているから大丈夫なのですが、仕事だったらちょっとできない業務量です)

で、ようやく、その作業が終わったところで、『東京カメラ』の在庫がない。( ;∀;)

当然です。

そっちの撮影に行っていられませんでしたので。

ということで、これからしばらくは『東京カメラ』の撮影と現像、編集作業にかかりっきりになりそうです。

一日撮影に行って、翌日、ひたすら作業、できればもう一日作業の日程欲しいんですが、夜中まで頑張って、翌日はまた『東京カメラ』へと。

一旦、ストックができれば、多少は楽になるので、それまではちょっと頑張ります。

そういえば、この間、どうしてそのペースで(編集アリの)動画がアップできるのかと、いわなびとんの尾藤さんに聞かれたんですが、うん、お仕事してたらとてもできるわけないです。

YouTubeって、なかなか大変ですね。

>>YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか