神回【SONY α7c(a7c) 】北の国からの「吹上露天の湯」と富良野、麓郷をドライブ。ペンション「ラベンダー」は猫天国『日本一周、旅カメラ13 北海道』07 写真家 加藤ゆか

 

>>YouTube

『日本一周、旅カメラ13 北海道』七日目は、上富良野のホテルホップスを出発し、北の国からで田中邦衛と宮沢りえの入っていた十勝岳温泉の「吹上露天の湯」に入浴。 その後、富良野市麓郷を目指しますが、忘れ物を思い出し、上富良野ホテルに戻ることになります。 ようやくたどり着いた「北の国から」の聖地 富良野市麓郷で早めの食事。 布部の駅を訪れて、少し離れた富良野市街をカメラ片手に散策します。 すると突然、とくさんの電話が鳴ります。 驚いた加藤さんは、「ムンクさん」になってしまいます。 その内容とは!? 最後に訪れるペンションラベンダーでは、3人の猫さんたちがお出迎え。 過剰なほどのサービスに加藤さんだけでなく、私までクラクラ。 それではご覧ください!どうぞ!!

>>YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか