バーグマン200&a7c タンデムツーリングの旅2 富士山、山中湖、ペンション「心海富士荘園」 『日本一周、旅カメラ 14山梨』 写真家 加藤ゆか【SUZUKIバーグマン200&SONYα7C】

>>YouTube 

『日本一周、旅カメラ』第14ステージ パート2。

愛車のSUZUKIバーグマン200でのタンデムツーリング、無事に道志みちを経て、山中湖の富士山を見渡せる湖畔に到着。 毎度のことなので、ちっともめげません。 たとえ、それが残念な景色であっても、極力、楽しみます。 さて、その後、最高のペンション『心海富士荘園』に到着。 なんと、ペンションなのに貸切風呂の浴槽が6つも…。 専用の卓球場、全部無料! いやいや、それ以上に女将さんの気遣いがすごい。 旦那さんもいい感じ。 もう、その辺の旅館じゃ、まるで敵いません。 「こりゃ、評価高いだけあるわ」と納得、ここに二泊にしておいてよかった。 それではご覧ください!

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか