【a7IV購入準備】SONY α7IVのためにα7Cユーザーがα7IIIで操作を練習!『東京カメラ』046 秋の目黒スナップ撮影 写真家/加藤ゆか

 


>>YouTube

『東京カメラ』第46歩は、秋の目黒散歩。

え?何でしょう、このタイトル。まるで、『α7IV』と検索をする人を丸ごと呼んできたいと言わんかのごときそれ。

仕方ありません。そういう時期なんです。

さてさて、話を元に戻しましょう。

カメラ片手に何度も何度も歩いてきたこの通り、今回はカメラをα7Cからα7IIIに交換して歩いてみます。 どうして今更、そんなことをしているのかというと、先日、SONY α7IVというα7IIIの後継となる新しいカメラが海外で発表(もう国内でも発表になっているかもしれませんが)になりました。

ついては、それを買うかどうかというところで、一度、加藤さんに操作系統の近いα7IIIを使ってもらい、その感想とα7IVについての意向を聞いてみることにしました。 ということで、この日、加藤さんは、スナップ専用機であるA7CからA7IIIにカメラを持ち換えたのでした。 a7IVも購入したら、ちゃんとレビューしないとですしね~。

いろいろ経験です!

それでは、ご覧ください!

>>YouTube


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか