SONY α7IV(A7IV)発売記念!東京カメラ号外 緊急レビュー スナップ撮影 写真家/加藤ゆか 開封レビューなどしません!

>>YouTube

突然ですが、『α7IV(A7IV)発売記念!東京カメラ号外 緊急レビュー』をお送りします。

α7IV(A7IV)の発売当日朝、いつもよりも2時間早く起きて、クロネコヤマトさんをお迎えをする準備。 待ちに待ったカメラを受け取り、すぐに外に飛び出したい加藤さんは、とくさんを急かします。 朝まで降っていた雨は何とか止んだものの、どんよりとした空模様はなかなか晴れてはくれません。 でも、お天気を待っていると、発売当日のレビューアップロードに間に合いません。 ということで、曇り空の下、加藤さんは頑張って撮影しています。 α7IV(A7IV)のレビューが、たくさん上がると思ますが、我々、SunnydayCatsの動画は、一味も二味も違います。 開封レビュー何て中途半端なことしませんよ! ゴリゴリの作品もお楽しみに。 というわけで、今回も、ご期待ください。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか