写真家ハービー・山口さん登場!【α7iv(a7iv)レビュー】「東京カメラ」 第57歩 新宿御苑から目黒散歩 写真家 加藤ゆか 初心者も楽しみながら写真上達!コツは楽しむことです!!

 


東京カメラ第57歩は、新宿御苑のギャラリー「シリウス」で行われているハービー・山口さんの写真展会場からのスタートです。

何と!今回、ありがたいことにハービーさんが『東京カメラ』への出演を快諾してくださいました。 ありがとうございます。m(__)m そもそも、ハービーさんと加藤さんの関係はとても長く、彼女の通っていた日本写真芸術専門学校の特別講師としてハービーさんが来校した際、加藤さんをモデルにポートレート撮影をしたところから始まります。 その時の写真は、ハービーさんの写真集『Peace』に掲載されています。 以来、事あるごとにハービーさんのお世話になっている加藤さんです。 初めて知ったんですが、ハービーさんの隼にもタンデムしたことがるんですって!びっくり!! そして、とくさん不在の中、ハービーさんとのツーショット動画の撮影をしてくださったのは、写真家上出優之利さん。 ありがとうございます。m(__)m 上出さんは、2021年に写真集 『888前夜』を出版されていますので、こちらもチェックです! 加藤さんは、一時間ほど滞在した写真展会場を後にして、とくさんと合流。 『STAY PUNK』を叫びながら「東京カメラ」を開始します。 新宿御苑あたりから、千駄ヶ谷、原宿、青山を通り、恵比寿、目黒、五反田方面まで、結局徒歩で帰った二人でした。 もうね、足つりそうでした。 それでは、ご覧ください!
https://youtu.be/u6of7d1u0Lo

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか