【sony α7IV】 二カ月使用レビュー&スナップ 『東京カメラ 第60歩』 品川宿をα7ivでスナップ撮影 写真家/加藤ゆか SONY a7iv 写真上達講座 初心者もね

 

欲張りなネーミングをしている『東京カメラ 第60歩』です。 「α7IV 使用2カ月レビュー」ということでお送りしますが、大まかな内容も細かい内容も、いつもと同じ加藤さんのスナップ撮影です。 今回訪れたのは、品川宿。 この辺り、以前「東京カメラ 第11歩 品川 東海道品川宿」編でも訪れていはいるのですが、お散歩のエリアを少し南側の青物横丁辺りまで広げてみました。 すると、そこには溢れんばかりのというか、猫さんたちがもう溢れちゃってます。 そして、偶然にも江戸六地蔵さんとの出会い。 こちらは、『東京カメラ49歩 新宿御苑』でお会いして以来、意識するようになりました。 実際には、巣鴨編であったのが最初だったのですが、その時は知りませんでした。 2カ月レビューの話ですが、毎度申し上げている通り、細かいスペックや使い勝手については、ごちゃごちゃ申し上げません。 2カ月使い倒してみましたが、加藤さんの撮影、つまりスナップにおいては、まったく不満、問題、欠点は出てきませんでした。 ご覧の通り楽しく撮影ができるカメラでございます。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか