今年中に「写真展を五回やる!」# 04 写真家 加藤ゆか 1回目写真展準備順調&「いわなびとん」尾藤さんの写真展にお邪魔しました

 

今年中に「写真展を五回やる!」の第1回目の写真展に向けての準備は順調に進み、開催7週間前にDM発送、プレスリリースの配信以外のすべて作業が完了しました。 まずは、過程をご覧いただきます。 このところお話をさせていただいていた画鋲を使用しての展示方法の詳細です。 このところ、籠っての作業が続いていたので写真展に出かけようと、近所で行われている日本写真芸術専門学校の卒業展に足を運びます。 そしたら、何と…。 そして、この日はもう一つ写真展がありまして、YouTubeチャンネル「いわなびとん」の尾藤さんの写真展が新宿眼科画廊さんで開かれておりまして、そちらにも伺ってきました。 こちらは、この動画を編集、アップロードしているちょっと前、つい先ほどお邪魔をしたのですが、まだ写真展開催中です。 新宿にある眼科画廊さんにおいて、3月23日(水)までやっていますので、ご近所の方はいらしてみてはいかがでしょうか。 写真展はあまり興味のないとくさんも、すんごく楽しめました。 具体的なメッセージについては、何もわかりませんでしたが、とにかくパワーを感じる不思議な空間でした。 いわなびとんチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOwZXcfZgP2ixyvDCEPHy-w ツイッターもやっていらっしゃるので、どんな内容なのか、ご覧いただけると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか