【SONY α7IVレビュー】スナップ撮影上達講座 『東京カメラ第65歩』 写真家/加藤ゆか テクニックじゃない!初心者も楽しみながら写真上達

 『東京カメラ第65歩』は、このところ、単焦点レンズを使用していたら、ちょっとスランプに陥り始めた加藤さんの2860ズームレンズリハビリとなります。

幸いなことに最高の天気でのお散歩スタート。 この調子だとバシバシといい写真が撮れちゃうのではないでしょうか。 一本間違えて入り込んだ道では、さっそく猫さんがお出迎え。 こんな日は、加藤さんも上機嫌です。 そして、その後も順調に街スナップは進みます。 が、まさに雲行きが怪しくなってきたのは、西小山についた頃。 あれだけ晴れ渡っていた空に雲が増え始めました。 う~ん、目黒区の皆さんすみません。 その後、すずめのお宿緑地公園、サレジオ教会を巡り、目黒駅を経てゴール。 どう考えても変なルートなんですが、細かいことは気にせずに、まあお茶でも飲みましょう。 お茶請けは、御門屋の揚げ饅頭です。 うん、旨い。 ということで、ご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか