【α7IV】今年中に「写真展を五回やる!」#06写真家 加藤ゆか 渋谷、新宿エリアの写真ギャラリーを訪問(α7C, a7IV)精神的参加型写真展準備動画

 


あ、そうそう、今まで、この動画のコンセプトを伝えていなかった気がします。

簡単に説明しますと、いつも見てくださっている皆さんも、一緒に写真展の準備をしている感じになってもらおうと思っています。 つまり、精神的参加型写真展準備動画とでも言いましょうか、これを見ることによって、写真展にいらしていただいた際に、 「ああ、そうなんだよ、ここの穴空けが難しかったんだよ!!」 「数も多かったし、私も指痛くなっちゃったんだよね」 「あと、一日で13カ所もギャラリー回るのも、結構大変だったんだよ!!」 「そうね、DMも足りなくなったけど、印刷早くて助かったよね~」 「そうそう、そういうことがあって、この写真展があるんだよね」 「うん、頑張ってよかったね~」 みたいな。 ね、理由を知ったら、見る気になったでしょ。 というわけで、5月16日(月)新宿御苑前PlaceMでも写真展「ねむりるり」に関しては、ほぼ準備完了。 いつでも始められる状態になりました。 といっても、5月16日からだけどね。 この後は、その次の写真展「往事渺茫」6月20日(月)開催分の準備に取り掛かります。 ひとまず、ふた月連続ですが、さて、それで済むでしょうか・・・。 それではご覧くださいませ。

https://youtu.be/aN0-NxVSyKk

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか