【SONY α7IV】「超高級住宅街 田園調布と多摩川でスナップ撮影」東京カメラ第70歩前編 写真家 加藤ゆか a7ivとα7Cで初心者カメラ上達講座

 


東京カメラ第70歩となる今回は、田園調布。

基本的には、加藤さんにもとくさんにもあまり、いや、まるで用事のない街です。

これくらい東京を歩いていると、知らないうちに高級住宅街に入り込んでしまうことが度々ありますが、やはり、かなりレベルの高いお宅が並んでいます。

まあ、建築としてとても素敵だと思う建物もあれば、「あ~、ここの2代目◯×だったかぁ」と余計な一言が口をついて出るようなお宅もあります。

色々です。

はい。


そんなこんなで歩いていますと、この日は天気も良く、何となく会話も弾みます。

気が付いたら、結構な撮れ高。

もっとも撮れているのは、写真というわけではなくて、動画の方なんですが。

そんなわけで、今回の動画は、前編、後編となります。

ご了承くださいませ。


それではご覧ください!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     写真家 加藤ゆか 個展スケジュール


 1.「ねむりるり」2022.05.16(月)~22日(日)

 2.「往事渺茫(おうじびょうぼう)」2022.06.20(月)~26(日)

 3.「君が袖振る」2022.07.25(月)~31日(日)

以上、新宿御苑PlaceMにて開催

https://www.placem.com/accessmap/accessmap.php


 4. 未定

 5. 未定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか