加藤ゆか作品紹介動画「流星痕」

YouTube:SunnydayCats

ということで、加藤ゆか作品紹介動画「流星痕」をアップロードいたしました。
こちらの作品は2017年12月にキヤノンギャラリー品川にて展示を行いました。
アップ先は、上のリンクからとなりますので、どうご覧くださいませ。


動画見てると、ちょっと出てくる「何番煎じ」ってとこ、軽く「わお!」って書いてあって、HappyBoyかっ!!って言いたくなります。


ーキヤノンHPよりー

「【流星痕】流星が通った跡に残る光の筋。明るい流星でしばしば見られ、数秒程度で消滅する。
愛する人と今を生きていることへの慈しみ、穏やかな時間が過ぎ去ってゆく悲しさ、二人の時間が永遠に続くことへの祈りを込め、この作品を制作しました。」
キヤノンフォトグラファーズセッション第1回~第5回の参加者から募集した作品より、瀬戸正人氏が加藤ゆか氏の作品を選出。今伝えたいものとは何か?彼女の「その後」をご覧いただけます。


写真家 加藤ゆかwebsite: 

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか