池尻育志氏作品「アマビエ」または、「モンビエ」

 

ということで、6月末にオーダーをした池尻育志氏作品「アマビエ」到着しました。

ご本人に伺いますと、この作品の名前は「モンビエ」なのだそうで、コレクターとしては、この辺のところをどっちでもいいのではっきりと決めていただきたいのですが、こういうところが適当になってしまうのは、それはそれで池尻さんらしくていいですね。

うん、この作品も、満足度は高いですね。

取り扱いの銀座靖山画廊佐甲さんもいい仕事してくれています。

うん、額装も満足、これ以外ないですよね。

みんないい仕事しました。

買った我々も、GOODJOB!

どなたか存じませんが、シリアル1/2をご購入になられたお客様も、いい仕事しました!!

コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか