サムネールのデザイン改修中です

>>YouTube

お世話になっております。

SunnydayCatsでございます。

さてさて、YouTubeのサムネールがかなり変更され、「あれ?」と思った方もいらっしゃると思います。

はい、これまで加藤さんのポートレートを中心に、割とシンプルなデザインで、品よくしていたのですが、今回思い切って、YouTubeっぽいリード文を入れてみました。

恐らく、品がなくなったとがっかりされる方もいらっしゃるとは思いますが、この旅をより多くの方にご覧いただきたいものですから、少しでも目につくようにというコンセプトでの修正となります。

何卒、ご容赦ください。

もちろん、動画の中身自体は変わりません。

むしろ、最低レベルを下回っていた編集の知識なり、技術なりが少しづつついてきたので、過去動画も修正したいなと思うところも多々あるのですが、それについては、先に進む方向で、その時間を使いたいと考えております。

加藤さんの作品制作の旅は、『日本一周』だけで終わらせたくないと思いますし、行けなかったところとか、もう一度行きたいところとか、やりたいこととか色々ありますので。

秋田県羽後長戸呂(ウゴナガトロ)の駅ノートには、NEKOMOさんが描いてくださった加藤さんのイラストもあるそうですし、瀬見温泉やまや食堂のおばあちゃんの手料理だって食べたいですし。

ですので、しばらくの間、試験的にこのデザインでやってみようと思います。

これまでご愛顧いただいております皆様、どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

>>YouTube


コメント

このブログの人気の投稿

SONY α7IV a7iv「FE28-60は究極のスナップレンズ!」東京カメラ第78歩 写真家 加藤ゆか 初心者カメラ上達講座

【α7IV a7iv】「猛暑!真夏の日中、お散歩スナップ撮影でグダグダトーク」東京カメラ第119歩 写真家 加藤ゆか

【α7IV a7iv】洗足池で「紫陽花スナップ撮影」東京カメラ第114歩写真家 加藤ゆか